みんな幸せなクリスマスでありますように!

ふ~。

ず~っと後回しにしていた
もらった画像を加工してPHOTOページにUPしようと思ったのですが、
膨大な量に負けてまた先送りにする事にしました(笑)

何度か挑戦しているのですが
本当に全部可愛くて保存保存を繰り返していると終わりの見えない作業にふらふらしてくる始末

どれも可愛くて削るのも忍びないんだよ~。

本当ね。可愛い子なんです。性格も良くて笑顔も可愛くて素敵女子なんです
なんて言ってないで早く画像をUPしろって話なんですよね~。

また先送り…来年こそは…。
カエル姫v

忙しいです。

色々忙しくて何もかも中途半端に…。
後悔ばかりで今月は大変です。ちょっとウツです。

配送まであと1週間ほどなので、全力で駆け抜けたいです。

仕事(本職)の方は学生の冬休みが終われば落ち着くので、
それまで気を抜かずに頑張れれば…と思います。
♪12/16はALDILAさまのクリスマスイベントです♪

SWEETDRUGからの販売物は…
別珍ドロワーズ
ボリュームパニエ1着
パフェプリントスカート赤1着
パフェプリントスカート黒1着

ドロワーズとパフェプリントスカートの赤はクリスマス色なので特におすすめです

お茶会はもう参加申し込みを締め切ってしまわれたようです
なので展示即売会の13時~16時へ行ってみてください
大阪近郊の方は是非足を運んでみる事をおすすめします^^
Christmas fashion

画像☆

ボリュームパニエ
白パニエ


20071213223424.jpg

ハードチュールにレースをたっぷり付けて作っています。
裾はボックスプリーツになっていて重たいスカートにも負けずに膨らみます。


パフェプリントスカート【黒】
パフェプリントスカート(黒)


20071213223515.jpg


パフェプリントスカート【赤】
20071213223630.jpg


20071213223704.jpg


ボルドー別珍ドロワーズ
ボルドー別珍ドロワーズ(全体)


ボルドー別珍ドロワーズ(レース部分)


黒別珍ドロワーズ
黒別珍ドロワーズ(全体)



黒別珍ドロワーズ(レース部分)

この冬何回目の風邪でしょうか…情けない。
髪を乾かさずに寝たのが敗因だと思われます。
頭痛が…。

配送手続き終わりました。
メールにてお知らせしましたので、ご確認くださいませ。

ショッピングカートのリンクをはずしました
まだ残っている所があったら教えてもらえると助かります

本当自分が情けない。
もっとちゃんとした人になりたい…。
なかなかなれないんですけどね。

ふ~。

楽しい話題を
クリスマスのプレゼント決まりました!
提供数は2点の予定です
イベントまであと2週間ですね
もうちょっと頑張ります!

 | BLOG TOP | 


