本日 当ブースにお越しいただいたお嬢様 ありがとうございました。
お手に取っていただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。
そして、販売にかかわって下さったお嬢様ありがとうございました。

前日まで あれをすればよかった。これをすればよかった。と、
作品を送った後に後悔したりしました。
ギリギリまで焦ってしまうので、
もっと時間を上手に使えるようになりたいです…。

委託での参加でしたが、
私も当日をドキドキしながら迎えました。

先ほどメールを開くと、
イベントの報告メールをいただいていて、
たくさんの子達がお嫁に行ってくれたようで安心しました。
嫁ぎ先でも可愛がっていただけると嬉しいです(*´人`*)

本日はおつかれさまでした。
そしてかかわってくださった方、お客様、
さそってくださったlaila様へ最大の感謝を込めて、
本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xsweetdrugx.blog87.fc2.com/tb.php/80-59d5face

 | BLOG TOP | 


